初心者ライダー旅日記

バイク初心者・キャンプ初心者・長旅も初心者…。初心者尽くしライダーの日本一周ツーリング奮闘記!

2021/08/12

90日目。

昨日は一日中寒い思いをして走っていたら疲れてしまったので、青森市の快活に滞在することにした。

f:id:gurisan_rider:20210812205238j:plain

周りにチェーン店しかないから快活メシ。
ランチタイムはご飯大盛り無料で、17時まで利用できるのが嬉しい。深夜は200円の夜ラーメンと夜カレーも狙い目。


一日中コナン読んで過ごしたけど、こういう長い期間連載されてる漫画って登場人物の年齢は変わらないのにテクノロジーだけ進歩していくのが違和感があるw いつの間にかスマホが出てきてびっくり。
そして、気づけば登場人物より年上になってしまっている自分…。初めて読んだときはまだ小学生だったのにw 時の流れは恐ろしい…。


明日は八戸方面に向かっていきます。
では、また明日。


本日の支出

f:id:gurisan_rider:20210814214932j:plain