初心者ライダー旅日記

バイク初心者・キャンプ初心者・長旅も初心者…。初心者尽くしライダーの日本一周ツーリング奮闘記!

2021/08/14

92日目。

今日もスッキリしない天気の上、風速10m近い強風のため滞在。
まさか快活で3日も沈没することになるとは思わなかった。いくら快活好きでも、狭いブースにずっと閉じこもってるとさすがに気が滅入る。
これだったら急いで本州に戻らずに、小樽とか富良野辺りで過ごしたほうがよかったか…。先を考えないからこうなる(呆れ)


f:id:gurisan_rider:20210814210352j:plain

今日の快活めし。
鶏天うどん(温)。朝と昼は無料モーニングでやり過ごし、夜だけ注文。青森らしいモン食べたいけど、周りにチェーン店しかねえw


f:id:gurisan_rider:20210814210638j:plain

今日は一日中バリバリ伝説を読む。
ライバルの秀吉が事故るシーンは展開を知っていても本当に悲しくなる。主人公のグンが秀吉のカタナを燃やすシーンは涙なしでは見られませんね。
「あばよ、秀吉‥‥ あの世で鬼でも‥‥ぶっちぎれ」


明日はようやく天気が落ち着きそうなので、ようやく大間に向かうことができそうです。早く移動したい。

では、また明日。


本日の支出

f:id:gurisan_rider:20210814215008j:plain