初心者ライダー旅日記

バイク初心者・キャンプ初心者・長旅も初心者…。初心者尽くしライダーの日本一周ツーリング奮闘記!

2021/08/01

79日目。

今日は朝から小雨が続くため、紋別ベイエリアオートサイトにて滞在。


f:id:gurisan_rider:20210802071544j:plain

一日中雨でテントに幽閉。なんだか広島の近くでキャンプしたときのことを思い出す。あの時は雨の中撤収作業してひどい目にあった。


昨日までの暑さは何だったのかと思うほど今日は涼しくひんやり。夕方は少し肌寒いくらいになって、テントのベンチレーションを閉めて寝袋に入り込む。


以降の計画立てたり漫画を読んでたりして時間を潰していたらもう夕方。近くのラーメン屋さんへ。


f:id:gurisan_rider:20210802072116j:plain

オホーツクとっかりセンター内のラーメン西やさんで、辛味噌ラーメンを頂いた。美味しいけど本州でも食べられる味。
おすすめの塩ラーメンか、ガラムマサララーメンの方がよかったか。


今日は何も書くことがないから簡単だけどこれで終了。明日は網走方面に走っていきます。

では、また明日。


本日の支出

f:id:gurisan_rider:20210802072614j:plain